関根勤
[生年月日]
[血液型]
[出身地]
1953年8月21日
A型
東京都
[所属事務所] 浅井企画
DVD

欽どこ
「クロ子とグレ子のどこまでやるの ?」

テレビ朝日系「欽ちゃんのどこまでやるの!」の「クロ子とグレ子のどこまでやるの?」のDVD化。
放送されたネタから23本を収録予定。

小堺さん、関根さんによる音声解説あり。

カマキリ伝説 関根さんの物まねがつまったDVDです。
カマキリ伝説(2)

関根勤・くりぃむ しちゅープレゼンツ!! CGなんかでお笑いを目指しちゃう人のための傾向と対策

審査員長・関根勤、審査員・くりぃむしちゅー。
笑いのつぼを刺激するCG作品を14作分析&解説したDVD。

コサキン仮面[DVD]
コサキンDVDシリーズ(1)


映像作品「コサキン仮面」の復刻版DVD。

有川くんの絶叫 ~GO!GO!
遊園地ツアー~
コサキンDVDシリーズ(2)


「コサキンDEワァオ!」。の番組内で放送された「有川くんのGO!GO!遊園地ツアー」のDVD化。
BOOK
ウラ関根本 テレビ東京系「ウラ関根TV」の単行本化。

映像名場面を写 真で解説。
関根さんインタビューなど。
店主直筆掛け軸も掲載。
関根勤×江戸木純 シネマ十番勝負 映画館、俳優、コメディ、ホラー、サイテー映画、映画裏話、ベストムービーなどシネマバトル対談集。



HOME DVDの
内容・出演者は、こちらへ
「お笑いポポロ」その他
本・雑誌の内容は、こちらへ。
BACK