1.名前を教えてください。
日名子(ひなこ)
2.どんなサイトをやっていましたか。
吉本系お笑いファンサイト。
3.サイトをやる上での心構えは?またこだわりは?
心構え:とにかく来てくれた人が楽しめるように。
こだわり:クリックするとなにかが起こる仕掛け。
4.得意な作業はなんですか?
ドット? 得意ではないけど好き。
5.好きな言葉を教えてください。
「面白い」「あいかた」
6.好きな色を教えてください。
ピンクとオレンジ。
7.苦手なものを教えてください。
☆や小さい文字を大量に使う人。礼儀のない人。裏切り。
8.自分を電化製品に例えると。
CDラジカセ。
9.タマゴが先ですか?鶏が先ですか?
タマゴ……かなぁ。
10.最後に一言どうぞ。
わらってしあわせ。