1.名前を教えてください。
M
2.どんなサイトをやっていますか。
某氏イメージテキストサイト。
3.サイトをやる上での心構えは?またこだわりは?
心構え:一般に広く開かないことです(汗)
こだわり:イメージ重視。
二日一更新をモットーに、更新は早め。
4.得意な作業はなんですか?
文章を打つことです。
5.好きな言葉を教えてください。
「笑顔」「幸せ」
6.好きな色を教えてください。
水色
7.苦手なものを教えてください。
文章の書けない環境。
8.自分を電化製品に例えると。
ワープロ。
9.タマゴが先ですか?鶏が先ですか?
ひよこが可愛いと思います。
10.最後に一言どうぞ。
とにかく数こなして上手く書けるようになりたいです。