1.名前を教えてください。
(つ)
2.どんなサイトをやっていますか。
アイドル応援サイト
3.サイトをやる上での心構えは?またこだわりは?
心構え:自分が好き!と思った事を伝えるサイト
こだわり:来てくれた人の気持ちが温かくなるサイト
4.得意な作業はなんですか?
料理とお部屋の片付け
実はパソコンは苦手です
5.好きな言葉を教えてください。
好きこそ物の上手なれ
6.好きな色を教えてください。
7.苦手なものを教えてください。
自分勝手な人、追っかけ
8.自分を電化製品に例えると。
時計(時計って電化製品じゃないかなぁ?)
9.タマゴが先ですか?鶏が先ですか?
たまご…かなぁ?
10.最後に一言どうぞ。
みんなが幸せになれますように