2丁拳銃[DVD] 2丁拳銃[CD] 2丁拳銃[BOOK]


CD
コムロきどり [収録曲]
1.44口径[2丁拳銃×GB]
2.いつまでも青春[FUJIWARA×2丁拳銃]
3.新しい日記[河本準一(次長課長)×2丁拳銃]
4.キッス ミー プリーズ[まちゃまちゃ×2丁拳銃]
5.バカロケット[梶原雄太(キングコング)×2丁拳銃]
6.ロックンロールダーツ2[2丁拳銃]
7.泣かないぜ[品川庄司×2丁拳銃]
8.どうするふたり[ハリセンボン×2丁拳銃]
9.青春デストロイ[COWCOW×2丁拳銃]
10.青春ダイナマイト[間慎太郎×2丁拳銃]
11.あなたの背中[タカアンドトシ×2丁拳銃]
12.ひとり[山田花子×2丁拳銃]
13.曲者〜まがいもの〜[2丁拳銃]


おしりフリフリ’66

[収録曲]
1.おしりフリフリ'66 (「マルバレ」エンディングテーマ)
2.花
3.ハダカでグー
4.明日
5.ホットサンド
6.おしりフリフリ'33


ティラノサウルスをやっつけろ

[収録曲]
1.ティラノサウルスをやっつけろ
2.セルロイド
3.こっちにきて
4.トンビ
5.遠距離恋愛のうた
6.ぬくもりを抱きしめるよ

青春デストロイ

[収録曲]
1.青春デストロイ
2.すべり台
3.かっこいい女
4.勝手な僕
5.青風
6.春恋

COWCOWのライブのオープニングで流れていた「青春デストロイ」が収録されています。(アレンジは変わっています)
「NUTS」などで披露されたかっこいい女やすべり台も入っています。
今回も小堀さんと修士さんが作詞作曲した曲です。
イラストは修士さん作で、小堀さんの似顔絵すごい似てます。


蛍光灯の虫

[収録曲]
1.ナンシー
2.蛍光灯の虫
3.オレンジジュース
4.かあちゃん
5.泣かないぜ

ライブの時とは、ちょっとアレンジが変わっていたんですが
でも、この曲たちがCD化されたのは本当に嬉しいことです。
よーく聴くとボーナストラックで「あの曲」が入っています。
これが女の子の可愛い気持ちが詰まっためちゃくちゃ可愛い曲なのでぜひ聴いて欲しいです。

ラブロックもかなり良かったですが、この5曲は2人が作詞や作曲をしているので、より一層2ちょけん色が出ていて絶対オススメです。


1stアルバム
ラブロック

[収録曲]

1.青色
2.ラブソング
3.見せてごらん
4.骨太ロック
5.僕のうた
6.みんな元気かな
7.空を見上げて
8.いつだって
9.好きなことやろう
10.わがままなうた
11.逢いたくて
12.評判が悪くなる

作曲には、元THE BLUE HEARTS甲本ヒロトさんや元ジュンスカ森純太さん、ドラムは、元UNICORN 川西幸一さんなどが参加した超豪華なアルバム。

特にブルーハーツが好きな人はこのアルバム好きだと思います。
もちろん、小堀さんと修士さんの作詞した曲(小堀さんは作曲も)も入ってます。
何度聴いても飽きないし、かなりはまります。

シングル
いつだって

[収録曲]

「いつだって」
作詞・作曲 源まなぶ 編曲 HAL

C/W「僕の歌」
作詞・作曲・編曲  源まなぶ

シングル
ラブソング


[収録曲]

「ラブソング」
作詞 川谷修士・作曲 Gen・編曲 中山努

C/W「骨太ロック」
作詞 小堀裕之・作曲 森純太・編曲 中山努


シングル
青色

[収録曲]

「青色」
作詞・作曲 小堀裕之・編曲 明石昌夫

C/W「スカイラーク」
作詞・作曲Gary Barlow
日本語詩 黒須ちひろ・編曲 明石昌夫
(アルバム「LOVE ROCK」未収録曲)






2丁拳銃DVD 2丁拳銃CD 2丁拳銃BOOK
HOME DVDの内容・出演者は、こちらへ 「お笑いポポロ」その他
本・雑誌の内容は、こちらへ。
BACK